予約サイトに投稿された患者さんからの感想です
効果について: 謎の体調不良と頭痛がひどく伺いました。行く直前まで頭痛で吐き気までしてましたが施術の途中から頭痛がなくなり帰りにはさっきまでの痛みは嘘のようになくなっていました。体調不良も相談したら的確なアドバイスをくれて今日も行ってよかったと思えました。またよろしくお願いします
痛み・不快感の無さについて: 毎回痛みはもちろんありません。逆にいつ鍼をさしてるか分からないくらいです。不快感もなく鍼が苦手な方にもおすすめです
治療計画について: 先生は無理強いせずこちらが体調悪くなったらおいで!といつも言って下さるのでとても通いやすくありがたいです。ただ今回はもし治らなければ1週間後にということで良くなってなければ行こうと思います。
接客対応について: なんでも聞きやすく質問には丁寧に答えていただけていつも頼りにしています。優しくて不安なことをなんでも聞けるのはここの先生だけです!
設備・清潔感について: 治療室も待合室もとてもきれいです。何年も通ってますが、いつも綺麗で安心して施術が受けられる環境です。
価格について: 病院に行って薬もらってもなかなか治らず何度も通うことになるくらいならココで一回で私は毎回良くなるし薬も使わないので身体にも安心なのでめちゃくちゃ安いと感じています