有害な製品について

query_builder 2021/11/06
ブログ
有害な製品

今回は人にとって有害な製品を取り上げます。挙げたらきりがないので思いつくままいくつかピックアップします。

1)電子レンジ

 自宅でも外食でも電子レンジを使わないところはないと思います。物理的に非常に強い電磁波が出るので誰もが有害ということはご存知ではないでしょうか? 電子レンジで温められたものは、栄養分も減少しタンパク質などは変性してしまいます。

2)5本指ソックス

 足指は身体を支えるために指を閉じてしっかりと地面をつかむのです。5本指の靴下はそれを阻害してしまいます。反対に手の指は物をつかむために開くので、通常の手袋はストレスにはなりません。

3)金属製のヘアークリップ・ネックレス・磁器ネックレス・指輪・ピアス・インプラント

 当院の治療でも使う「てい鍼」も金属でできています。金属にはそういったエネルギーがあります。きれいに光る金属は装飾品としてとても魅力的ですが、付ける場所により体に悪影響を及ぼします。装飾はおしゃれして出かけるときだけにして、日常は金属を身に付けないようにして頂きたいです。インプラントは体内に埋め込むので論外です。インプラント処置をした患者さんが体調不良を訴えることは少なくありません。頭痛、肩こり、頸周りの痛みなど非常に強い痛みを引き起こします。

4)スマホ・パソコン

 説明するまでもなく、電磁波により悪影響を及ぼします。また非常に強い光を近くで凝視するため、目にも脳にも悪影響を及ぼします。もちろん睡眠にも影響します。私たちの子供の時と比べて、最近の若い子がいつも眠たがっているのは、私の気のせいでしょうか?

5)自動車

 自動車の車内も、非常に強い電磁波が取り巻いています。仕事で長時間運転をされる方の腰痛は、単に同一姿勢だけの問題ではありません。

6)弾性ストッキング

 静脈には血液の逆行防止の為、弁が付いている。弾性ストッキングで締め付けられたら、常に弁が閉ざされた状態になるので、有害であることは言うまでもありません。リンパドレナージュや医学的にも使用されることがありますが、すべて正しいと考えないでほしいです。医学と言いつつ、非科学的なものまで常識化しているものも少なくありません。

7)使い捨てカイロ

 鉄粉を材料につかっている使い捨てカイロ。中身が混ざると化学反応により熱を発し、冬の寒いときはカイロがとても暖かい。しかしながら、カイロを身に付けても体は一向に温まらない。接触部位は当然暖かいが、体全体では血行が悪くなるので、芯は温まらないのである。ちなみに風もひきやすくなります。寒がりでよくカイロを使っている方(特に女性)に限って良く風邪をひいていませんか? 白金カイロのように実際の炎を使ったものは、そのようなことはなく、身体は温まります。


いろりろ記載しましたが、このブログも、私の部屋にあるデスクトップパソコンで作成しています。Wi-Fiの電波も何種類も飛んでいます。またテレビやラジオ、その他の通信用電波などが無数に取り巻いています。もちろん、微量ですが大地や宇宙からの電磁波もあるでしょう。私の食事だって体にいいものばかりを食べているわけではありません。ですので、あまり神経質になり過ぎるのもストレスで精神を病んでしまいます。ご自身ができることから初めて、大事なご家族を守ってください。

最後に、皆さんに分かっていただきたいことを書きます。世の中の多くの方が自分自身で体を悪くしていることに気が付いていません。痛みや不調の原因も考えず、魔法をかけられたかのように薬や注射で改善することを願っています。私はこれこそが現代病だと感じております。目の前に製品がある時は、それを手に取ってみてください。有害物質だったら呼吸がわずかに浅くなるのが感じ取れないでしょうか? 胸のあたりにぞわっとする感覚がある人もいれば、息を吸うときに抵抗があり、息を吸いずらいという人もいます。私は健康になれる健康食品を見たことがありません。野菜ジュースを毎日飲んでも健康になれませんよ! 自分の健康は、すべて自分の体の感覚が判断してくれます!

記事検索

NEW

  • 12月26日(月)休診のお知らせ

    query_builder 2022/10/31
  • 新規患者様に割引特典

    query_builder 2022/10/30
  • 当院の診察及び検査の基礎はカイロプラクティックの考え

    query_builder 2022/04/13
  • 根本治療とはどういうことか?

    query_builder 2022/04/08
  • 頭痛により吐き気を伴い来院

    query_builder 2022/02/02

CATEGORY

ARCHIVE